So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

songsのご報告 [集会報告]

台風の心配があった10月29日午後2時より
songs in church2017暖かい時間となりました。
参加者も30名与えられ、それぞれが「家族」について考えるひとときになったかなと思います。
なんとも言えない平安に包まれて帰りました。
という感想をあとでお聞きすることもできました。
次回のコンサートはクリスマスです。
是非ご一緒に神様の造られた音楽を
楽しみまし(o^^o)

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

KS

日本は無宗教者が多い国ですが、悩みを抱えてる人は
大勢います。イジメや対人関係で苦しむ人が多いのです。
教会には悩み人生をどう生きればいいのか分からず
教会に来る人もいます。しかし教会に2度と来ない人もいます
ね。それはどうしてだと思いますか私は聖書だけの話しかしない
のが原因だと思います。私は聖書を読み理解してますが聖書を
理解してない人には苦痛だと思うのです。だからもっと違う話
で人を引き付けるようにしなければ教会に何回も来ません。
それではどんな話がいいかと言えば、ネットで「幸せとは何か」
と検索すると人生をどう生きるべきかの考えが書いてあります。
そういうものを参考にして説教に取り入れた方が人が集まると
思うのです。もちろん聖書も取り入れた話もするのです。
by KS (2017-11-24 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。