So-net無料ブログ作成
検索選択

サマーキャンプ

今年のサマーキャンプ
秩父市東秩父村白石キャンプ場に
行ってきました。


image-20130729205546.png
川遊び

image-20130729205606.png
兄弟?

image-20130729205640.png
夕食はカレー

image-20130729205805.png
キャンプファイヤー


image-20130729205831.png
カナカナカナと蜩がないていました。

無事守られて感謝です







ほしのこクラブ7月


image-20130721195055.png

今日のゲーム
いつ、どこで、だれが、何をしたゲーーーム
おもしろい文章がたくさん出来上がりました。

人数が多いといろんな文章が出来て
楽しいね★

さて、8月は
始めての試み

お泊まり会をします\(^o^)/

今から子供達は楽しみに待っています。
さて、どうなるかなぁ?。

CGNTV(インターネットTV)出演!! [お知らせ]

CGNTVという、クリスチャン向けのインターネットTVに
熊谷教会が取材を受けたことがありました。
もう、3年前??になります。

まだ、旧会堂でした。
ふっと思い立ち、過去のものを探していたら
ありました!!

この時があってからこその「今」であること。
感謝以外の何ものでもありません・・・。
こちらからご覧いただけます。

開拓教会をたずねて


そして、同じくCGNTVの「我がたましいの賛美2」という番組に
先週、小澤聖枝が出演しました。

証がたどたどしくて、どきどきされるかもしれませんが
笑顔で見守ってください(笑)
神様の愛を伝えるために、用いられますように!!

我がたましいの賛美2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。