So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマス

今年もあとわずかとなりました。

2014年、熊谷教会クリスマスコンサートに始まり、キャンドルサービスに終わりました。言ってみるならばデクレッシェンド⁈

盛り上がったコンサートから、恵の礼拝、交わり豊かな祝会、楽しいほしのこクリスマス、そして厳かなキャンドルサービスと本当にどれを取っても恵みがたくさんでした。

私たち人間のために、神様は独り子であるイエス様をこの世に贈ってくださり、その愛を示してくださいました。

クリスマスがどんな人にも喜びであるのは、神様が人に与えてくださっている愛のプレゼントを、私たちが救い主の意味を知る知らないに関わらず、体験しているからではないかなと思います。家族で、恋人同士で、友達との間で。


みなさんにとって、今年のクリスマスはどんなシーズンだったでしょうか?

どんな人にも、漏れることなく注がれている神様の愛が、皆様のうちにも満たされますように。

神様の愛の真実を一人でも多くの方が知ることができますように。







image-20141228142230.png

image-20141228142253.png

image-20141228142311.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。