So-net無料ブログ作成
検索選択

サマーキャンプ2014

8月3日(日)から4日(月)にかけて
秩父市にある白石キャンプ村に行って来ました。

image-20140810135105.png


熊谷教会のキャンプとしては3回目。
白石キャンプ村は今年で2回目です。
とってもアットホームなキャンプ場で
熊谷を礼拝後出発し、
車で一時間くらいでしたが
こんなに涼しいんだーと感動。


子どもたちはキャンプファイヤーの点火や
川遊び
2日目はヤマメの手づかみと
体を目一杯動かし


image-20140810140445.png

ご飯の時には、火おこしの手伝いなど
毎年毎年腕を磨き、ワザを身につけていくのでした。

男の子たちは、だいぶ頼もしく成長してくれています。

image-20140810141729.png



大人も自然がいっぱい
虫もいっぱいで(笑)
鍛えられますー。

お釜で撒の日で炊いたご飯は
とっても美味しかったです。

image-20140810140537.png

image-20140810140554.png

image-20140810140605.png

image-20140810140619.png


image-20140810141616.png




2日目は青空教室。
聖書のお話を聞きました。

image-20140810141322.png


image-20140810141639.png
ヤマメの塩焼き、美味しかったね。





猛暑の熊谷からひと時離れ
ほっと、ゆっくりした時を過ごしました。
神様がつくられた自然に感謝です。

image-20140810140650.png




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。