So-net無料ブログ作成

報告

熊谷教会の牧師である小澤と、妻の聖枝は
夫婦ミニコンサート(音楽とお話)の形で、教会や施設などに出向いて行くことがあります。
今月19日(金)も、千葉県の土気市にある
おゆみ野キリスト教会、土気チャペルに行ってきました。

その集会の様子が土気チャペルのブログにアップされていましたので
お時間ある方は是非、ご覧下さい★

↓土気チャペル J's night cafe
http://tokechapel.blog.so-net.ne.jp/2012-10-21-1?niced=1&time=1351430230

与えられている賜物を用いて、夫婦で働けることをとても嬉しく思います。
是非、これからの働きのためにもお祈り下さい!!



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

tokechapel

遠いところご奉仕下さり、本当にありがとうございました!
会堂のこと、クリスマス準備等で忙しいことと思いますが、先生たちの働きも主が祝福して下さいますように!
by tokechapel (2012-11-21 16:03) 

tokechapel

あ、ちなみに土気市ではなく、千葉市緑区土気町ですw
by tokechapel (2012-11-21 16:05) 

おざわ

千葉市でしたね。失礼しました><;
もう来週はアドベントですね・・・。忙しい中にも主が体調を支え、恵みをたくさん与えてくださいますように★

by おざわ (2012-11-25 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0